引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です


116: なーなしさん! 2015/09/07(月) 10:59:44 ID:
金犬「あ、川だ川だ川だぼく泳ぐよ泳ぐよ泳ぐよ」
金犬「ねえお父さんぼく泳いているよ泳いでいるよ泳いでいるよ」
金犬「むふーっ きもちいいいいいいいいいっ」
no title

(その泳ぐ姿は興奮のし過ぎで、さながら溺れているようじゃった)

金1「おうワレ 気持ちよさそうやんけ」
金2「ここが誰のシマだと思っているんや」
金犬「やだこのいぬこわい」
no title

(どうやら犬同士には物怖じする奴のようじゃった)

金犬「あ、あなたぼくのことさわりたい?なでてもいいのよほらほらほら」
金犬「ドリルしていい? ドリル?」
no title

(ドリルは人のいないところでやる、頭のいい犬じゃった)

金犬「あ、鴨だ鴨だ鴨だ。ぼく元は猟犬だから追いかけるよ追いかけるよ」
(泳いで鴨に追いつくのは無謀じゃった。その姿を見て笑い転げてしまったので
画像を収められなかったというどっはらい)