引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


11-24-2
947: なーなしさん! 2015/09/28(月) 10:39:20 ID:
今日の献立スレで、義母様の作る甘い卵焼きが最高に美味しくて味付け教わりたいけど恥ずかしくて言い出せなかった~その後。

シルバーウイークの連休で帰省中、夫の実家でお世話になってきました。
でもやっぱり恥ずかしくて「レシピ教えて下さい!!」とは言い出せなくて・・・w
その代わり、行く前に「卵焼き好きです!」とちょっと遠まわしにメールに書いておいたら
朝食は必ず卵焼きを出してくれましたヾ(*´д`)ノ゛

嫁ぐ前に「うちは男兄弟ばっかりだったから女の子嬉しいわ~!」と言って喜んでくれた義母様。
嫁いでからも娘のように可愛がってもらえて、嫁子は幸せものです・・・(ノД;)
そんな義母様なのできっと言い出せば喜んで教えてもらえるんだろうけど、
やっぱり恥ずかしくて言い出せない小心者の嫁子を許してくださいorz
次の帰省時には勇気を出して、レシピ教えて下さい!って言えると良いなぁ・・・

948: なーなしさん! 2015/09/28(月) 11:44:40 ID:
>>947
そこはご主人の言葉を借りるとか…
「嫁が凄く好きって言ってるから教えてやってよ」的なw
なんにせよ仲が良いのは良いことですね!



※1さんご指摘ありがとうざいます…!! 修正しました!