引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


11-26-4

375: なーなしさん! 2015/09/20(日) 23:15:00 ID:
■ ■ ■ 今日の私 ■ ■ ■
外出先から家に戻ると携帯がない!
外出先で出した覚えもないけど、おとしたのかも?と思い、自宅の電話から携帯にかけてみるもやはり着信音は鳴らず。
(´-ω-`)
あ~あどっか落としてきたか~(-ω-;)と、なかば諦めていると、受話器の向こうから「もしもし?」と!
「いきなりすみません!それ私の携帯です!ありがとうございます!」
とまくし立てると、受話器の向こうから
「あ、違うと思います」

はい、番号を間違えてました。
あの時対応して下さった方、ありがとうございました。
携帯家にありました。

377: なーなしさん! 2015/09/22(火) 00:01:15 ID:
>>375
ちょっと凹んでたけど笑った
携帯あって良かったね!