引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


11-26-6

131: なーなしさん! 2015/09/03(木) 09:44:51 ID:
なによ!
この前、祖母と母がテレビ見てるときに
なにがきっかけか忘れたけど
私が産まれたばかりの時の話になったのよ!

祖母「○○さん(故祖父)なんか、仕事帰りにわざわざ孫ちゃん見て帰ってきてたのよ?
けっこう(自宅から)距離があったのに!」
母「そういうあなただって毎日お風呂に入れに来てたじゃない」
祖母「…………」

なんなのよ!記憶にないけど大事にされてたのね!!
父は生前、『お嫁には絶対行かせない。…結婚式にはバスタオル持ってく!』って言ってたそうだし(母談)

なによ!なによ!!
私って案外幸福者じゃないのよ!!
残念なことに孫、ひ孫の予定はこれっっっぽっちもないけど
こうなったら祖母と母に愛情注いで大事にするわよ!
とりあえず、祖母の畑でとれた野菜で料理するわよ!なによ!!

132: なーなしさん! 2015/09/03(木) 14:39:54 ID:
>>131
なによ!
私だってそんな予定更々無かった準喪女だったけど30越えて数年してとんとーんと話がまとまって今や一児の母よ!
だから131だってどうなるか分からないわよ!