引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


12-3-2

592: なーなしさん! 2015/10/07(水) 20:07:22 ID:
タウン誌っていうのかな?地元のお店紹介してる雑誌に載ってたお店に行ってきた!
雑誌ではナポリタンを推した紹介記事だったのですが、そのとなりにあったシーフードパスタに一目惚れ!!!
白いシャツでしたが、トマトベースのシーフードパスタ、頂いてきました(≧∇≦)
空腹なのと、素直に美味しかったのとが合体した幸せな気分で食し、お会計の時に思い切って「すごく美味しかったです!!」って伝えたら、綺麗な笑顔で店主のおばさまに喜んで頂けて、「良かったらまた是非」ってクーポン券も頂いてしまいました!!!\(^o^)/
職場に近いし、また今度絶対行きます!!!
勇気出して伝えられて良かったです!!

593: なーなしさん! 2015/10/08(木) 09:17:38 ID:
>>592に便乗して「メディアに出てたお店に行った話」の「後の話」を。

昨日「孤◯のグルメ」にハマっていて、地元のお店が出ていたので行ってきた。
あのドラマは低価格の古い、雰囲気のあるお店が多いからお値段的にもメニュー的にも庶民的。
仕事終わりの彼氏と待ち合わせして、やれ牛スジや~ハムカツや~豚の生姜焼きや~と堪能していたら、目の端に何かが映った。

開け放っていた入り口にパンダのリュックを背負ったコーギー(ぽっちゃり)がこっちをガン見。

(・ω・)フンフン、と鼻息荒くこっちをガン見。

飼い主さんが行くよっと声をかけても動かず、終いには抱えられて去って行ったけど、最後まで首はこっちを向いていた。

ダイエット中なのか、単に食いしん坊なのかはわからないけど、犬も人間も「美味しそうな匂い」に心奪われるのは一緒なんだなーと和んだ。