引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


193: なーなしさん! 2015/09/27(日) 22:12:44 ID:
悪事の予告をしてきてやったぜ!
対象は独り暮しのばぁちゃん!

11月に、近くにできた大型SCに連れていってやるから、体力つけやがれって言ってやったんだぜ!(`・ω・´)

独り暮しでめっきり老け込んでマイナス思考に拍車がかかったばぁちゃんのマイナス思考にストップかけてやるべく、やってやったんだ!
少しは外に出て体力つけて楽しい事見つければいいんだぜ!
手始めに喪孫とSCに行く計画でも立てやがれ!(`・ω・´)

ばぁちゃん、長生きするには体力とプラス思考は大事だと思うんだぜ?(´・ω・`)
一緒に散歩したりできないから、せめて散歩して体力作った先の楽しみは作ってやりたいんだぜ…。


※追記
210: 193 2015/12/26(土) 16:02:56 ID:
ばぁちゃんをSCに拉致する悪事を企てた喪孫から報告するぜ!

着いたら昼時で、一緒にご飯食べたのにお昼代ださせてもらえないばぁちゃんザマァ!
いつも食べるの少ないからって好物選ばされてザマァなんだぜ!
それからクタクタになるまで見て回って、仕事帰りの叔母さんも合流して両側を喪孫と嫁に行った娘に囲んでやった!(`・ω・´)
拉致されてつれ回されたにも関わらず、1階しか見れなくて次も悪事の予告をしてやったんだぜ!
デイサービスで喪孫の自慢させられるばぁちゃんザマァ!(`・ω・´)

まとめコメにあった食品館と化粧品売り場のアイディアは頂いていく!
より悪を目指して励んでやんよ!(`・ω・´)