引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/


401: なーなしさん! 2015/10/17(土) 19:37:51 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 文
化 祭 の お 姉 様  ■ ■ ■
友人の大学の大学祭に遊びに行きました。
芸術系の大学でかなり自由な校風らしく某刀男子のコスプレや軍服ワンピースその他諸々にコスプレなどしてる方々が闊歩していてとても眼福。
そのなかでジュース+リキュールの飲み物のお店でアラビアンなお姉様方のお店がありました。
ジュースを注文して出来上がりを待っていた時に隣りにいた友人に「マ○(某サンデー漫画)思い出すね~」と話しかけたらジュース作っていたお姉様が「わかりますかぁ?!」とぱぁぁとした表情。「意識してるんですよ~」とその笑顔はこちらも幸せになりました。ありがとうアラビアンお姉様。その腰のくびれはしばらく私の燃料になりそうです。