引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


407: なーなしさん! 2015/10/24(土) 22:38:56 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 祖 母  ■ ■ ■
病院に定期検診で行って来たので電話で報告してくれた
以前、入院した経緯があるので心配してたのだが、先生からも太鼓判を貰ったらしく嬉しそう

「あんまり嬉しかったからお寿司食べて来た!(・∀・)」
と言うので良かったねぇと言ったら、
「でも、回転寿司はダメね…(´・ω・`)」
私が、え、美味しくない?と聞く前に
「いっつも孫ちゃんと一緒だから、注文がね、解らなくって(´・ω・`)」
あー、いつも一緒ですもんね。
何とか店員さんに注文方法を教わった物の、
馴染みが無くて苦労したらしい。
でも出来たんだよね?美味しかった?と聞くと、
「ひとりだと美味しくなかった…(´・ω・`)」
「今度は一緒に行こうね、孫ちゃん!(´∀`*)」

孫は電話の向こうでニヤニヤしてましたわww