引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


194: なーなしさん! 2015/10/21(水) 13:35:59 ID:
いつだったか忘れたがトーチャンにした悪事を語るぜ!

カーチャンの帰りが遅い時に、トーチャンと二人で晩飯食ったのさ。娘の不味い手作り飯だザマァw
カーチャン帰ってきてからも辛気臭くテーブル囲むから、トーチャンの背後に忍び寄り、肩に手を当て摩擦攻撃を開始!
こっちが疲れるから五分ぐらいだけど、ゴシゴシもみもみグリグリってしてやったさ!
どうだ痛かろう!涙目になってやんのwww
悪事を終えた私は満足して自室に戻ったぜ。

心残りは、(忘れてて)父の日が過ぎた頃にやっちまったことだな。
まぁ、仕事でゴタついてるときに追い討ちをかけたのだから良いか。