引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です



関連記事:

おっちゃん「案内したろか?」 私と友人「是非お願いします!」

289: なーなしさん! 2015/10/12(月) 00:24:18 ID:
もーこさんの記事で、修学旅行先で知らないおっちゃんに会って~って話で思い出した私の思い出。

私も同じような経験ある。
中学の頃だけど、東京に修学旅行で初めて行って、上野駅だったかな?制服で友達とキョロキョロしてたんだけど、駅前のベンチでギター弾いてるおじさん達とお話した。
私の知り合いにもギター弾いてる人いて親近感湧いたんだよねー!記念に一緒に写真撮ってもらったw
20年くらい前だからもちろんインスタントカメラ\(^o^)/
今でもそのおじさんと撮った写真だけは記憶にあるくらい印象的でした。
今度東京行くから、上野駅行ってみようかなー??
なんだかとても懐かしく思いました。