引用元: チラシの裏 4枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1444294088/
※当サイトの掲示板です


60: なーなしさん! 2015/10/16(金) 17:12:37 ID:
結婚式用のムービー作成のために、昔の写真を整理してたとき、
お母さんに抱っこされている私の赤ちゃんの頃の写真を見つめて、
夫が一言「抱っこの仕方に愛を感じるねー」だって
そういう風な目で写真を見たことなかったけど、言われてみるとそんな気がしないでもない
……が、よくよく考えれば、お母さんが笑顔で赤ちゃんを抱っこする写真は大体は愛情が滲み出てるものか
「あなたの写真も同じだよ」と言えればよかった

世のお母さんたちには、子供の写真をたくさん撮って将来まで残してあげてほしいな
大人になって振り返るときに写真を見て幸せを感じられたよ
もし私が将来子供を授かることになったら写真をたくさん残そうと思う
まだ子供いないし、実際子供出来たときに同じことを思えるか……はわからんけど