引用元: チラシの裏 4枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1444294088/
※当サイトの掲示板です


1-14-2

118: なーなしさん! 2015/10/28(水) 09:42:11 ID:
八月に実家に帰ったら犬が来た。
迷い犬で里親探してたところちょうどよかったとのことで引き取ったらしいんだ。
七か月の子犬。
可愛いけど、セッターの血引いてるらしく中型犬並なのよねサイズ。
でも毛並みは子犬特有の地肌に近い何とも言えぬさわり心地。
そして現在。
写メ貰ったけどムッキムキになってた。
さすが猟犬に血筋。
体重も重くなってるようだ。
だが可愛い。
親バカと言いたければ言うがいい。

120: なーなしさん! 2015/10/28(水) 10:41:26 ID:
>>118
親バカ上等だよ!
私もうちの犬ひょっとして宇宙イチ可愛いのでないかと思ってるよ。
犬だから、将来会社勤めもないし、嫁にやることもないから
他人様に迷惑かけなきゃ多少おばかでも可愛い可愛いと猫可愛がりしてるよ(犬だけど)