引用元: チラシの裏 4枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1444294088/
※当サイトの掲示板です


130: なーなしさん! 2015/10/30(金) 01:17:28 ID:

仕事で失敗ばかりで、へこみモード。
だんだん周囲の目が怖くなってきた。
優しい人ばかりだから、そんな風に思われてはいないんだけども。
自分がネガティブモードになってて、ひきこもりたくなってる。
一つでもいいから自信をもてたらいいのにな。
こういう風に周囲が気になる人間は、プライドが高い人間だっていうのを見て、
そんなんじゃないと思ってたけど、結局自分が失敗したくない、自分はもっとできると
思ってるってことだよなあ、と思うようになった。
頑張らないと、と思うんだけど、暗い気持ちを引きずってて、どうにも浮上できないでいる。
ぱきっと気持ちを切り替えられる人、いいなあ。

131: なーなしさん! 2015/10/30(金) 02:05:22 ID:
>>130
そう言う時あるよね。
場数を踏むしかない事もあるしさ、あんまり気にしても仕方ないから、とりあえず同じ失敗を繰り返さないように原因と対策だけ明確にしたら、あとは美味しい物でも食べて、ゆっくりお風呂に入っていっぱい睡眠とって気持ち切り替えてがんばって行こう!!
がんばってれば、必ずいいことがあるから!

1-17-1