引用元:○○が好きな人
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1433238202/
※当サイトの掲示板です


177: なーなしさん! 2015/11/06(金) 15:10:49 ID:
実家の犬が好き。
元々買っていた犬が浚われて、ペットロスの父の為に購入してきたチワワ。
大勢子犬が居る中で、唯一近寄ってきた子。
購入してすぐに実家に渡したんだけど、何故か数ヶ月に数時間しか実家に顔を出さない私に服従して懐いている。
自分を選んだ人間が分かるのかもねー、と話しています。
基本的に父と母以外の人間には寄るな障るな近寄るな、な子なんだけどね。
私の夫も私の相方として認識されているらしく、それなりに懐いている。

そのチワワ、毛を短いサマーカットにしたら小熊そっくりだったの!
写真撮らなかったのが残念。
寒いから来年に期待している。