引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/


443: なーなしさん! 2015/11/30(月) 21:54:57 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子(五歳)  ■ ■ ■

サービス券があったので、ちょっと高い和食店に食事に行く。
いつもならお腹一杯になる量をペロッと食べた後、もっともっとと食べたがる。
正直、握り二巻で600円は懐に痛い。
が、
「僕ね、いっぱい食べて大きくなるんだ!」
お・・・おぅ!
子供の成長を止めるなんて親じゃないぜ、好きなだけお食べ!
と食べさせた結果、海鮮丼一つ食べた後にお寿司を8巻食べる。
イクラに本マグロに・・・
子供の為なら仕方ない、と夫婦で苦笑いしつつ、財布が少し寂しくなりました。
でも、大きくなれるなら仕方ないよね。




うどん食べに行った時のこと
甥「わかめうどんの並ください」
私「(2年前はお子様のうどんでお腹いっぱいになっていたのに大きくなったなー)」
甥「磯辺ちくわとー芋も食べよー」
私「ファッ!?」

~15分後~
甥「たりないからうどんおかわりしてもいい?(´・ω・`)」
私「」

細いその体のどこにはいるかおばちゃんは気になったよ…