引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


206: なーなしさん! 2015/10/08(木) 10:12:19 ID:
人生初の掲示板書き込みでドキドキしておまりす…。

これまた人生初の出産を(予定ですが)今月の11日に控えているアラサー女なんですが。
義両親とかと諸々なトラブルがあったものの、8ヶ月くらいまでは『子供たのしみ~大きくなったら一緒に料理したいなぁ!』とか、脳内お花咲かせてたんですが…
アレヨアレヨと言う間に出産間近。希望と、色々な不安と、どこから出てきたか分からない言い様のないグレーな感情が混ぜこぜになっていた最近みた夢。

分娩台に上がって、痛みも全くなく、ツルリ!と出産。
そして、絶対にテレビ番組の影響ですが、私の横に何故かマツコ・デラックスさんがいました。
「人間ひとり産みい出すなんて、あんた凄いことしたのよ!偉業よ!私なんて産みたくても産めないんだから!」
ってお言葉を頂戴した…
口調とか、体格とか、分娩台の感触とか、
なんだか凄く現実味がありました。
起きた時、今まで微妙なマーブル模様だった気分が割とスッキリしていました。
お腹の子が、かあちゃんが暗くなってるのを察して、大好きな芸能人を使って見せてくれた夢なのかと思ったり…
ありがとうございます。
もし息子がそっちの道に走っても、応援してあげよう。
出産がんばってきます。
長文失礼しましたm(_ _)m