引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です


388: なーなしさん! 2015/11/04(水) 00:15:47 ID:
テレビみてたら、可愛い新妻が映ってた。
「あー。こんな可愛いお嫁さんがわしもほしいなぁ…。」
と、旦那の前でうっかり呟いてしまった。
旦那の顔を見たら、青ざめてたw
ごめん、深い意味はないんだよ。

389: なーなしさん! 2015/11/04(水) 00:36:54 ID:
>>388
全くの独り身アラフォー女ですが「いいなぁ…このお嫁さん…」って言うときがあります…(T_T)

なりたいんじゃなくて欲しいのかよ!って…。

別に変な意味じゃなくて、つい。

390: なーなしさん! 2015/11/04(水) 01:43:18 ID:
>>389
わーい!仲間がいたー!w
別に変な意味はないけど、可愛いお嫁さんが居たら毎日帰ってくるのが楽しみだろうなぁ~~って思っちゃってw
仕事から帰ってきたら、フリフリのエプロン付けて「おかえり~~」とか言うような感じのw

なんだろ、わたしおじさん化してるのかな??w

391: なーなしさん! 2015/11/04(水) 09:35:48 ID:
>>388 会社の女の子に夫が「いいなー。毎日お弁当作ってくれる奥さんが欲しい」と言われたらしい。

私が欲しいじゃなく。
そういう家庭的な空間(毎朝送り出し、帰ってきたら労ってくれる存在)が欲しいのかと思ってたけど・・
既婚者で奥さん立場なのに可愛い奥さんがほしいこともあるのね。
興味深い願望だわ