引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/


2016-2-18-3

446: なーなしさん! 2015/12/02(水) 00:14:09 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 甥っ子  ■ ■ ■

複数の大人と一緒だと、ちょっとワガママになる3歳の甥っ子
(二人きりだとすごく素直でおとなしいらしい)

今日は、急な仕事で出勤した義妹の代わりに、甥っ子を迎えに幼稚園に行った。
そして義妹が帰ってくるまで一緒に遊んでた。

甥「今日はねー、外でこれ拾ったー♪(≧∀≦)ノ」(おそらくハトの羽根)
私「なになにー? 羽根かぁ。いいねぇかわいいねぇ♪」
甥「これ、喪子ちゃんにあげるー!」
私「え、ほんと?ありがとう^^ でもね、お母さんが帰ってきたらお母さんにあげなよ。お母さん喜ぶよ^^」
甥「んー…… でもこれは喪子ちゃんにあげたいから…(*・ω・)っ」
私「///(惚れた) ありがとう!!」

そっか、じぃじもばぁばも弟夫婦も、甥っ子のわがままに付き合ってるのは
二人きりの時のこの攻撃を受けてるからか。

ついでに。

私「かわいいねぇ。何の羽根かなぁ?」
甥「セミ!」
私「…(んなわけねーorz)」