引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/


2016-2-20-2
447: なーなしさん! 2015/12/03(木) 08:18:20 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 夫 & 娘  ■ ■ ■

お父さんとお母さんの身体の見た目に違いがあることに気付き始めた娘@2歳児。
お父さんは(細身だから)棒、お母さんは(毛深いため)NHKのわんわん。
で、昨日みんなでお風呂入り私が先に上がって娘を受け入れるための準備をしてると娘の質問する声が聞こえてきた。

夫「きちんと肩まで入らないと身体寒い寒いなるよー」
娘「おとーしゃん、これなーに?」
夫「ん?え?え?これは・・・ほら何も無いよ」
娘「ん?隠したの。おかあしゃんモジャモジャで見えないよ」
夫「隠していないよ。きっとタオルだよ。ほらタオルで隠れちゃった」
娘「・・・もーいーかーいー。でておいでー」
夫「まっ、まーだーだよーってここには何もないってば」
娘「もーいーかーいー」
夫「ちょ、止めなさい。タオル取っちゃダメ!お母さんヘルプ!助けて!助けて!」

ここで浴室に再突入して娘強制回収。
娘「いやー、おまた、隠してる。あれなんなのー!」

娘よ。あれは男の人にしか無いものだけど執着し過ぎ。
お父さんが内股であられもない格好になってたじゃん。やりすぎはいけない。

448: なーなしさん! 2015/12/03(木) 15:49:49 ID:
そういうの放置しておくと周囲の大人(幼稚園の先生とか)に
爆撃(お父さん、おまたに何か隠してる~とか吹聴)しそうで
想像するだけでgkbrする

世のおとーさんおかーさんは上手い具合に対抗策を取ってるのか、私気になります!