引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


639: なーなしさん! 2015/12/27(日) 13:16:48 ID:
今さっき、出勤するために最寄り駅のホームに向かうときのこと。
おじいちゃんと孫の2人の様子に和んできた。
孫ちゃんは女の子で、おじいちゃんの周りをクルクル回ってて、ニコニコしてた。
で、おじいちゃんはデレデレかと思いきや、キリッとした感じで何やら話しかけてて。
それに孫ちゃん「はいっ!」

なんか二人の雰囲気が癒しになって、ほっこりした気持ちで電車に乗りました。
そして、ふと両親を思って親不孝でごめんなさいと思った喪でした。父ちゃん、母ちゃんだめなむすめで、ごめんよ(;_;)