引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


310: なーなしさん! 2015/11/08(日) 12:18:58 ID:
喪姉さま方ごきげんよう

先日、わたくしの屋敷にカーン・ショ家の方々がいらっしゃいましたの
アン・ノゥ伯爵にキン・トキー夫人、ヴェニ・ハル・カ嬢とアズ・マ嬢、
ムーラ・サッキ坊ちゃまの御一家ですわ

彼らはタヴェ・クラーベ・セットゥとして
モール・ド・フックビッキ=サーン塔より派遣された使者様なのですが
どのようにおもてなしすればよいのか悩んでおりますの

試しにアン・ノゥ伯爵にシルバーのマントを差し上げて、
O・ヴンにご案内したのですが、時間が長すぎたのか
ネットゥ・リ=シス・ギャネンに変身してしまわれたのですわ

長年、デヴ・デ・ゴザンスを患っている身としては
できるだけ健康的におもてなしをしたいのですが
何かよい方法はありますかしら?
どうか喪姉さま方のお知恵をお貸しくださいまし

311: なーなしさん! 2015/11/08(日) 13:23:48 ID:
>>310
まぁ、なんと素晴らしい!
カーン・ショ家のタヴェ・クラーベ・セットゥの御来訪、羨ましく思いますわ。

御使者の目的を考えれば、まずは素のままの御一行と茶話会をなさるのが一番では?
それぞれの持ち味を把握なされたうえで、今後どうおもてなしするかお考えなさってはいかがかしら。
喪嬢様のお好み次第ですけど、ヴェニ姉妹にウラゴシ・ポタージュの演奏をお願いしてみるのも
秋の夜には似合うのではありません?