引用元: チラシの裏 4枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1444294088/
※当サイトの掲示板です


345: なーなしさん! 2015/11/29(日) 16:15:31 ID:
田舎の散歩、何を楽しみにしようか考えてる。
早朝と休日両方。

海無し県で、山が綺麗に見える場所はそうないし近場に川や公園も無い。代わりに店はそれなりにあるから助かるけれど。
普段も田舎道を徒歩や自転車&電車移動だから季節の変化は毎日見てるし、遠めの場所に城跡はあるけど毎度足伸ばして散策の為だけに数百円払う気になる所でもないし…

電車乗れば乗車10分程度で少し大きめの駅に出られるけど、SCは置いておくとして駅前の公園は通りから丸見え、晴れれば小さい公園・神社巡りでも良いけど曇りだとこの時期寂しいw
乗り換え有りで乗車30分~以降ならそれなりに見つかるけど。
海辺良いなぁとか程よい都会良いなぁとか無い物ねだりだわ本当^^;