引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457615035/


362: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)16:04:51 ID:zdt
私の初恋(幼稚園児の頃)は、間違いなく暴れん坊将軍
白馬に跨がって、颯爽と海辺を駆け走る新さん(op)、困った町の人達を爽快に助けていく新さん、キリッとした眉毛にクールだけれど優しそうな目元の新さん、そんな暴れん坊将軍の新さんが大好きだった。

数年経ったある時、そんなクールで優しそうな新さんの中の人が、確かバラエティー番組かなにかに出演されたのをうっかり見てしまった時が、子供ながらにものすごく心が修羅場だった。

キリッとした眉毛と、クールだけど優しそうな目元はそのままなのに、暴れん坊将軍の時と比べて、ものすごく普通のおじさまだったことと、髪が………と、ものすごくショックを受けてしまった。

髷のズラとデコの広さは、似たようなものでも全然違うもんなんだなーということと、多分これが私の生まれて初めての失恋なんだよな、と今になっては思う。

マツケンサンバを聴くたびに、ちょっぴり複雑な気持ちになる修羅場でした。