引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


646: なーなしさん! 2016/01/11(月) 17:48:58 ID:
正月休みに高速道路のPAで見かけたお父さんと赤ちゃんの親子が可愛かった。
ちょうど食堂の横に芝生の生えてる広場があって、お父さんがお子さんをそこに座らせた。
すると、初めての芝生の感触だったのか赤ちゃんの顔が( ゚д゚ )こんな感じに。
その表情のまま小さなお手手で芝生をぺちぺち。
しばらくすると(゚∀゚)こんな顔になってぺちぺちしまくってた。
お父さんは終始(´∇`*)こんな顔。
私は食堂の中にいて声は聞こえてこなかったけど、お父さんずっとお子さんに話しかけていたようで、それも和んだ。