引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です


614: なーなしさん! 2015/12/14(月) 11:18:52 ID:
就職面接で、お湯入れたカップめん持った人に
「応接室そこだから、待ってて」
って言われて返事したのに、何故かその人の後ついて食堂へ行こうとして
「ちょ、何で着いてくんの」
って軽く叱られてから4年。

その人の子供が、今、私の腹の中で踊ってるのが不思議な感じ。
ようやく手足生えて、両親共々最高のおもてなしでお待ちしております。

619: なーなしさん! 2015/12/14(月) 21:42:14 ID:
>>614
楽しそうな会社だねw
圧迫面接とか絶対しなさそう

615: なーなしさん! 2015/12/14(月) 17:26:10 ID:
不思議なご縁ってるよね。
私も夫と付き合い始めに、急な休みを貰って町へ遊びに車を走らせると、結構珍しい場所で夫が信号待ちしている私を目撃(私は気が付かない)
休日に買い物に行くと、やっぱり仕事中の夫が私を見かけて声をかける(私からは目の前に立たれるまで気が付かない)
子育て中に辛くて赤ちゃん連れてバイパスデート。
月の一度の遊びに出かけていた夫が早目に切り上げて帰宅中に、うちの車を発見して手を振って知らせる(しばらく変な車だなぁと思っていた)