引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


650: なーなしさん! 2016/01/25(月) 17:28:36 ID:
住宅地の雪道を歩いていると、犬の足跡を見つけた。
隣には飼い主さんのものであろう長靴の足跡。
真っ直ぐ歩いていって、電柱の所で立ち止まって、また歩き始めて。
途中の駐車場の横で犬の足跡が突然増えてた。
多分、飼い主さんが知り合いと会って立ち話始めて、退屈になった犬がぐるぐる歩き回ってたんだろう。
そんな情景が思い浮かんでほのぼのした。

652: なーなしさん! 2016/02/06(土) 16:51:39 ID:
頑張って雪かきしたところを通ってく足跡になごむ
大人の大きい足跡がしっかり残ってたり
小さめの足跡があっちこっち行って転んだっぽい跡があったり掻いてない部分に分け入った跡があったり
野良猫さんのものと思われる肉球跡が掻いたところを真っ直ぐ歩いてたり

たまにドカ雪が降る地方だからこその和みかもしれないけど、何の変哲もない道を色々な人や動物が歩いているんだなぁ