引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


497: なーなしさん! 2016/01/12(火) 16:02:30 ID:
■ ■ ■ 昨 夜 の 夫  ■ ■ ■

娘を寝かしつけて1階に降りようとしたら夫とは思えない声が聞こえてくる。
普段はダルそうに淡々とした声で話すんだけどミッキーのような甲高い裏声で何か喋っている。
ギャップあり過ぎて初めは面白がってこっそり聞いていたが15分近くミッキー状態なもんだから
「正月返上の激務で壊れたか!」と思って焦って声を掛けたらミッキー声のまま悲鳴を上げられた。
訳を聞いたら娘がディズニーチャンネルのミッキーを見て喜んでいたからミッキーボイスを習得したかったとのこと。
ミッキーがあの声で話すから喜ぶのであって、夫がそんな声出したら娘が怖がることを伝えるとうな垂れてた。

夜中に夫の想いを打ち砕いて申し訳ない気持ちになった。

498: なーなしさん! 2016/01/12(火) 17:32:45 ID:
>>497
紙芝居みたいな感じでしゃべるとか、ぬいぐるみ持って腹話術ということも…!
頑張れ旦那さん!