引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


198: なーなしさん! 2015/11/21(土) 19:54:47 ID:
まさかこんな悪喪が集まるスレがあるとはな(`・ω・)
コメントついでに私が一年位前にやった悪事を書いてやるぜフゥーハハハ(`・ω・)
初カキコ長文でしかもスマホからだから読みにくかったらごめんなさい、とか絶対言ってやんないんだぜ(`・ω・)

うちのカーチャンがプリンが好物なんだが、今よくあるちょっとリッチなかんじのなめらかタイプのプリンがあんまり好きじゃないらしく、
コンビニやケーキ屋なんかでプリンが売ってても「なんか違う」とか言って買ってなかったんだぜ。

だから去年のハロウィンに突然材料を買い込んで
カーチャン好みのバニラエッセンスも生クリームも入ってない昔ながらのプリンを四個も作ってやったんだぜ(`・ω・)

んで、これ見よがしにカーチャンの目の前で一個食べてから、イラネとばかりに二個も押し付けてやったんだぜ(`・ω・)
ケーキ屋で自分の好きなタイプのプリンを探す楽しみを青春の「せ」の字もない喪女に奪われたカーチャンざまあwwww

食べながら「今まで食べたなかで一番美味しい」とか言ってたみたいだけどシラネ

今は大学受験で何も料理とか出来ないけど、落ち着いたら忘れた頃にまたプリンテロしてやるんだぜ(`・ω・)
せいぜいやきもきしながらまってやがれだぜ(`・ω・)

199: なーなしさん! 2015/11/27(金) 01:13:34 ID:
>>198
プリン作って押しつけた上に受験勉強にいそしむとはなんて悪喪なんだ・・
さらに再度の悪事の機会を窺っているとは!

そんな198は善い人達に囲まれて大学で青春する呪いを掛けてやるんだぜ!
未知の領域たる青春というものにせいぜい恐れ戦くがいいわwww

200: なーなしさん! 2015/11/27(金) 14:07:52 ID:
>>198
おいしいプリン作れる悪喪に
青春が訪れる呪いをかけておいた!!

215: なーなしさん! 2016/03/16(水) 23:21:57 ID:
この前カーチャンにプリンテロした198だぜ。
無事大学に受かって卒業式も終わってしばらく暇なんで前に書いた通りにまたプリンテロしてきたんだぜ(`・ω・)
今度はトーチャンも一緒にいる時にやってやったぜ。

今日はカーチャンが昼からお出かけだったからその隙にプリン作って冷やしといたんだぜ。
んでもって今私氏は料理作るのにもハマっているから最近腰の痛いカーチャンに変わって夕飯(チキン南蛮)も作ってやったんだぜ。
母親としての仕事奪われたカーチャンざまあwwwwwww
そんで夕飯の後にプリン出してやったらスマホで念入りに物撮りしてやんのwwww
そんで食べてる時すっげぇ幸せそうな顔してて、食べ終わった時なんかめっちゃご馳走様の祈りがながいのwww拝んでんのwwwww
「私氏のせいでお店のプリンが食べられなくなった」だとさwwwwwwバカスwwwwwwwwwwww
トーチャンも「私氏には負けてられんな(トーチャンも料理うまい)」とかwwほざきやがれwww

これからもてめーらの家事の楽しみをじわじわ奪っていくからせいぜい長生きする為に身体でも鍛えときやがれだぜ(`・ω・)