引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


207: なーなしさん! 2015/10/08(木) 16:00:47 ID:
体育の授業中に外を走らされていた。
後ろに女の子が2人いて、1人は声で誰だかわかったのだがもうひとりがわからなかった。
背中に視線を感じて、なんだか笑われているような気がして、
「いやだなあ抜かしてくれないかなあ」とか
「いやいや被害妄想だろう」とか考えていた

走り終えてしばらくして、私はなぜかタイムマシンに乗って過去に行った
体育の時間だったのでこっそり参加し、同級生と一緒にいたずら心で過去の私を追いかけて
「ほら、あそこに私がいる! 私だわ! 後ろから見ると背中の肉目立つなー。デブだわ」
とか言って2人で笑いながら過去の私を追いかけて、先生に見つかる前に帰った。

笑われてる気がしたのは被害妄想じゃなかったわ。
過去の私よ、お前はお前の後ろで走ってたバカの頭を叩いていいぞ。
私が許可する。