引用元:【チラシより】カレンダーの裏 14□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1459380325/


683: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)23:20:12 ID:hiU
義妹ちゃんがほんと可愛い。ピュア。旦那はバカって言うけど、ピュアなんだよ。
子供の頃から成績のいい兄(旦那)が、いかにもそれっぽーい嘘をつくもんだから騙され続けた義妹、大人になってついに
「んなワケあるかーい!w」
と、笑い飛ばすスキルを得た。
だけど私はイジワル嫁なので、時々、旦那の嘘に加勢して義妹を惑わせてしまう。

旦那「ウーロン茶ってあるだろ。あれカラスと龍のお茶って書くだろ。昔は龍のヒゲも材料に含まれてたんだぜ」
義妹「うっそだー!騙されんよw」
私「龍なんてマンガの世界にしか居ないもんねぇ。あっ、でもカラスの方は本当なんだよ。知ってた?」
義妹「えっ嘘!?カラスの肉!?」
私「クチバシをね。昔は漢方薬にしてたから、お薬にもなるお茶だって有難がられてたんだってさ」
義妹「あー!だから今でもダイエットに…」
私「嘘だよ」
義妹「ファーー!」
これは何年か前の正月の話。
そしてここから今日の話。
旦那「ソ連って、俺が子供の頃にはもうロシアだったよな。お前(義妹)の時はどうだった?」
義妹「兄ちゃんの時ロシアだったなら私の時もロシアでしょーよw」
私「えっ?でも一瞬だけ立て直した時期あったよね、たしか」
義妹「マジで!?」
私「ごめん嘘」
義妹「ファーー!」

本当にごめん。でも楽しい。いつもありがとう。
コトメちゃん、これからもお酒付き合ってね。