引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です


889: なーなしさん! 2016/02/01(月) 13:03:56 ID:
子供の頃に不思議だったこと
お金の仕組みとか仕事をする理由とかもだけど、大人がネコを喋らないと思ってること、一人で歩くぬいぐるみがいる(動かないのもいる)のを知らないこと、友達の家の天袋には何かがいて会話すらするのに大人に言うと怒られることが不思議だった

前二つは記憶があるにしても夢か妙な体験で済むけど、最後の一つはいまだに謎

890: なーなしさん! 2016/02/01(月) 13:13:16 ID:
>>889
ちょwwwちょいちょいホラー入ってるんけどwww

892: なーなしさん! 2016/02/01(月) 15:16:41 ID:
>>889
私は部屋の窓の隅から小さい妖精の友達がいつも遊びに来てくれるのに
誰も気がつかないのが不思議でしたw
話すと笑われるし
彼らは元気なんだろうか・・・・・。