引用元: チラシの裏 4枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1444294088/
※当サイトの掲示板です


749: なーなしさん! 2016/02/03(水) 00:18:52 ID:
職場で「せなかかゆい」って言ったら「貸しましょうか?」ってホウキ渡された。
……どうしろと?

752: なーなしさん! 2016/02/03(水) 14:43:49 ID:
>>749
なんか、聞き間違えたのか?
と、おもっちゃった。
わたしも、よく聞き間違えするから…。
こないだも、
旦那と2人で出かけた時
旦那が突然、「モビルスーツで帰るか」って言い出して、びっくりして聞き返したら、「もうー。のんびりで帰るか」って言ってたらしい…。
いつも、へんな聞き間違えばっかりしてて、本当にイヤだ…。

753: なーなしさん! 2016/02/03(水) 17:41:32 ID:
>>752
モビルスーツwww夫婦二人でどこ行って何してたんよww

754: なーなしさん! 2016/02/03(水) 17:52:25 ID:
ガンダムさんの旧ザクさんとギャンさんで再生

756: なーなしさん! 2016/02/03(水) 20:33:56 ID:
>>753
夫婦で箱根行って、温泉入ってたのw
>>754
わたし、マチルダさんがいいw