引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


660: なーなしさん! 2016/02/17(水) 00:45:14 ID:
会社のお昼休み、給湯室のレンジを使おうとしたら先輩(女)が先にいた。
どうやらカップスープの粉を開けようとしていたらしく、袋を振りながら
「直前に~と筑前煮~はちょっと似ってる~ぅちょっと似ってる♪」
と適当なメロディで歌っていた。
そしてクルリと振り返って
「筑前煮食べたい…」
と呟いたところで私の存在に気付き、( ゚Д゚)な顔で固まった。
スープの素の袋に「お召し上がりの直前に入れてください」と書いてあったのを見て、何故か筑前煮が思い浮かんだ。
というのが先輩の弁明。
普段真面目でキビキビしてて、でも少し近寄りがたいと思ってた先輩のカワイイ一面にうっかり和んでしまった。

661: なーなしさん! 2016/02/18(木) 13:13:22 ID:
>>660
私が男ならギャップ萌えでうっかり惚れてしまうレベルww
可愛いな先輩w

663: 660 2016/02/20(土) 01:08:38 ID:
>>661
私もうっかり萌えたwww

昨日先輩が筑前煮作って持ってきてたんで「筑前煮~」と呟いたら、口止めにおすそ分けいただいた。
美味しかった。
マジで私が男だったらプロポーズしたいレベルw