引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です


950: なーなしさん! 2016/02/13(土) 01:14:01 ID:
年末の寒い日に可愛い黒猫が玄関でにゃーにゃー泣いていたので、とりあえず家に入れた。どこかの飼い猫かもしれないけど今日は金曜、届けを出しても飼い主見つかるまで、週末は乗り越えなくちゃと猫砂やらご飯やらあわてて旦那に買い出してもらって、私は各所に届けてたら、膝の上でゴロゴロとご満悦のご様子。
2日間旦那に登ったり、私のあごにお尻をのせて爆睡したりしていたが、ご近所さんの猫さんと判明して日曜日に帰って行った。
その後風邪で寝込んでしい3日後隣の奥さまが
「黒猫がずっとにゃーにゃー言ってたんだけど、この前飼い主探してた猫?」
と教えてくださって、遊びに来てくれてたのかと、申し訳なくなった。
「私にもね、にゃーにゃー言ってたんだけど、その時出かける前でね、素っ気なくしちゃったのよ。悪いことしちゃった。」
とおっしゃる隣の奥様にも和んで、一気に風邪が飛んでいった。
あれから黒猫さんに出会えて無いけど、暖かくなったらまた来てくれないかな?お泊まりセット捨てないで待ってるね。