引用元:何を書いても構いませんのでpart4@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1456028011/
※当サイトの掲示板です


86: なーなしさん! 2016/03/07(月) 00:39:53 ID:
日付けが変わったけど

今日(実質昨日かな)は、部活で卒業祝いをしてもらった
皆でバーベキューをしてたくさん話をして、たくさん写真を撮った
球技大会では何も出来なかったけど、とにかく楽しかった
顧問の先生から思い出の写真と共に、社会の厳しさ、約束、乗り越える方法、三年間の思いなどが綴られたものを貰った
ただ、上に『秘密をさがしてね』の文字
先生曰く、写真は関係なく文章をゆっくり読むと分かるとのこと
皆で必死になって読んで、そして気が付いた
文章の一文一文に、私達三年生の名前が隠れていることに
例えば、「~して行こう、平凡で良い」=「こうへい」のように紛れ込んでいた
その時の気持ちは感動や驚きとかじゃ表せなかったし、先生凄いと感激していた
とにかく嬉しくて、本当にこの部活に入ってよかったと思った
本当に、皆今までありがとうございました
二十歳になったら皆で飲み会とかもいいね
また会いましょう