引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/


985: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)18:33:42 ID:PRz
小中学校はど田舎で過ごし、高校からは電車通学で街中の学校へ通学してた。
電車乗るのもまだ慣れなくて、県内で一番栄えている市内も慣れなくてドキドキワクワクの高校生活。

入学してから二ヶ月後くらいに、友達数人と自転車で下校していたら、爆音轟かせたバイク6~7台にいきなり囲まれた。
びっくりしてビビっていると、その中のヤンキー1人が「おい、◯◯(自分の名前)ってのはどいつだ!?」と、自分の名前を呼ぶ。
いきなり名前を呼ばれてめちゃくちゃテンパった。なんか変なことしたかなとか思い返すけど全く見に覚えなくてどうしていいかわからなかったけど、名前を呼ばれているので恐る恐る手を挙げた。
そうしたらいきなり何かを投げつけられて「落としてんじゃねーぞバカ!」と言われ、投げつけられたものを見ると自分の定期券だった。
ケツポケットに入れていた定期券を自転車乗ってる最中に落としていた。
「すいません、ありがとうございました」というと「気をつけろよ、バカ!」と言ってバイクは去っていった。

めちゃくちゃ驚いたけど、あの時のヤンキーの兄ちゃん、ありがとう。

2016-6-25-2