引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


2016-6-25-5

206: なーなしさん! 2015/12/14(月) 00:35:45 ID:
今日悪事を……悪事かなこれ?自分が悪事だと思ったら悪事って事で納得して、悪事を働いたって事にしとくぜー!(*`・ω・)←

良く行くたこ焼き屋で12個入り540円のたこ焼きを買って、家帰ったら食べるんだぜーってほくほくで店を出て通りを抜けて角を曲がったところで、今日に限って店のオバチャンとのやり取りを思い出したんだぜ。

(*´∀`)「540円ですー 」
(*`・ω・)っ(抜かりなく用意してた1040円を差し出す)
(*´∀`)「はい、600円のお返しねー」
(*`・ω・)「ありがとうございます」

あれ?おかしくね?って遅れて気付いて財布の中を見たら明らかに600円返された気配。
昼時で忙しいお店に戻って100円返すためにオバチャンの手を煩わせてやったぜー。
ごめんねごめんねありがとうってめっちゃ感謝してやがったぜーww(*゚∀゚)σ

すぐ気付かないとろくさい喪女でごめんなさいオバチャン。たこ焼きはいつも通り美味しかったです。(*´・ω・)