引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


544: なーなしさん! 2016/04/13(水) 14:12:30 ID:
■ ■ ■ 駅 で 見 か け た 親 子 連 れ ■ ■ ■

ホームで電車を待っていた時、隣にいたお母さんと小さな娘さん。

ずっと電車来るかな?いつ電車来るかな?(・∀・)とワクテカ状態。
あー、電車好きなんだな~と思って聞き流していた。

暫くすると電車がホームに入ってきたと思ったら小さな娘さん大興奮。
電車さーん、こんにちはー、○○○ですよー。こんにちはー、○○○ですよー。
と自分の名前を連呼しながら電車に挨拶しまくってお母さんを焦らせる。
挨拶が終わらないのでお母さんに回収されて乗り込んだけど、
乗り込む時も電車さーーん、今から○○○乗ります。宜しくーと挨拶していた。
乗車後は一転小声になり電車さん、今○○○乗ってますからね。と自己アピールを欠かさない。

あんなに幼児に愛されている電車を見たことはなかった。
よっぽど電車好きなんだね。また乗れるといいねとほっこりしてしまった。