引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


678: なーなしさん! 2016/03/21(月) 21:03:54 ID:
何故かふと思い出した話。

私の一番古い「テレビに映る芸能人の記憶」は、年末の賞レースに出ている西城秀樹。
タキシードっぽい衣装で唄う秀樹のアップだった。

という話をある日母に話したら、
「あなたカレーのCMが流れる度に振り返って『まんま!!』って言ってたのよ」
と言われてビックリ。そっちの方は全く記憶にない。
ちなみに、「まんま!!」と言っているところをたまたま遊びに来ていた伯母(母の姉)が
目撃した事もあるらしく、息も絶え絶えになるくらい笑っていたそうだ。

もしかすると、私の一番古い秀樹の記憶は、私の中で初めて
「カレーの人=歌手の西城秀樹」
が繋がった瞬間なのかも?

679: 678 2016/03/21(月) 21:06:24 ID:
誤爆した・・・チラ裏スレのつもりだったのに・・・
全然和む話じゃなくてごめんなさい。

680: なーなしさん! 2016/03/22(火) 17:18:42 ID:
>>679=>>678、大丈夫!しっかり和んだw