引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


64: 971 2016/04/18(月) 08:42:47 ID:
怪我で、いま一時的に通勤タクシーなんだけど、こないだ凄い人がいた!⚪︎⚪︎まで~って自宅住所言うと、大抵の運転手の人はナビ通りに動いて2500円くらいなんだけど。
一人だけ、「ん~?そりゃ地図見たほうが早えな!」ってガッツガッツ細い道通ったら1800円くらいで着いたのよ!きっぷのいいおじいちゃんだった。また会いたいなあ。

65: なーなしさん! 2016/04/18(月) 09:15:42 ID:
>>64

もししばらく定期的に同じ時間にタクシーに乗るなら、運転手さんが出勤する日であれば来てくれると思いますよ。
ただし、会社じゃなくて直接運転手さんに頼む事が出来れば、なんですけど。
会社だと指定とか禁止の所もあるので。
ただ、運転手さんからすれば、決まった時間に決まったルートでお客さんを乗せられるのは大変美味しいのです。
お客を探して流離わなくていいのは、とても嬉しい。

66: なーなしさん! 2016/04/18(月) 13:15:05 ID:
>>64
タクシー会社とお名前覚えていたら、事情説明してその人にお願いとかできるかも?
頼むとか別にしても、とても良い対応だったって伝えたらすごく喜んでくれると思う!