引用元:何を書いても構いませんのでpart4@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1456028011/
※当サイトの掲示板です


202: なーなしさん! 2016/03/28(月) 17:35:11 ID:
就職で県外に出て1年
母親のご飯が恋しすぎてずっと月イチくらいで実家帰ってる
もともとお母さんのご飯大好きだったけど実家出てありがたみがわかるようになってからもっと好きになった
うちは外食の頻度が人より極端に少なくて、それもお母さんのご飯がおいしかったから外食だとどうしても「おいしーっ!」って感じられないんだよね
今日はカツをリクエストしてある
揚げ物類はあまり得意ではないけどお母さんのだといくらでもいけちゃう
自分でも料理はしないわけじゃないけどやっぱりお母さんご飯が一番!
早く帰って食べたいなー