引用元:何を書いても構いませんのでpart4@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1456028011/
※当サイトの掲示板です


259: なーなしさん! 2016/04/08(金) 22:10:09 ID:
窓際で猫がきゃっきゃって鳴いてるのでなにー鳥さん来てるー?とか言いながらカーテンぺらっとめくったら
そこに犬の散歩中のご婦人がこっち見上げてたのよ・・・
たぶんあー猫おるーみたいな感じで見てたんだと思う
目があってお互いにあっ!ってなって会釈して引っ込んだんだけど、
これ私「なにうちの猫見てんだ」みたいな文句つけた感じに取られてやしないかしら・・・
びっくりしちゃってとっさに笑顔だったか自信がないわ。無表情で頭下げてたらなんか感じ悪いよね?
いくらでも見てくれて構わないし、変なタイミングで顔出してしまったあ。しかもこっち素っぴん眼鏡のオフ全開だったし

260: なーなしさん! 2016/04/08(金) 23:43:19 ID:
>>259
ほのぼのしたー!w