引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


122: なーなしさん! 2016/04/28(木) 22:54:14 ID:
最近、輪(去勢♂キジトラ猫、5歳)がなんか不思議な鳴きかたを始めた。
夜、大体旦那から帰るコールのある前後に「ながうー」「なごわーぅ」って言う。
帰るコールの時間はまちまちなのに、何故か輪の鳴くのも合わせるように同じ位の時間。
お父さん子だし、旦那の帰ろうかオーラでも拾ってるのかしらw

125: なーなしさん! 2016/04/29(金) 07:22:25 ID:
>>122
発情期の猫の泣き方に似てますね。
発情期来る前に去勢してたとしたら不思議。

131: 122 2016/04/29(金) 10:29:16 ID:
>>125さん
それがちゃんと発情前に去勢してるんですよ。
多頭だけど他の子もしないですし。
なごわーぅの前は普通の要求鳴き(私には向いてない)なんで、呼んでるのにまだ来ない!なのかしら。
本当に旦那が帰ってくる前以外は一切しないんで、お父さん大好きすぎてなったのかもw