引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


166: なーなしさん! 2016/05/06(金) 18:07:02 ID:
夫の転勤とともに飛行機の距離に引っ越して専業になったから、ほんとに友だちがいない。
そんな中就職でこっちに来た後輩がときどき遊んでくれるのよね。
今日もそんな日で、すごく楽しかった。
いろんなぶっちゃけ話して、ウィンドウショッピングして、また話して、みたいな。
夫以外と話すことがほんとに無くなってしまったから、他の人と話すことで語彙の片寄りを感じたわ。
女の子と話すのひっさしぶりでほんとに楽しかった。
お洋服やメイクの話で共感してくれるのが久々で嬉しかったわ。
来年また転勤があるのが悲しい。
夫との日々は楽しいし不満なんて欠片もないけど、こういうのはまた別よね。