引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/


168: なーなしさん! 2016/05/06(金) 22:48:05 ID:
うおおおおぉー!
ケーブルテレビで、大草原の小さな家やってるー!!

169: なーなしさん! 2016/05/06(金) 22:57:24 ID:
>>168
なに!
ローラに憧れて、パンを一かけ(味無し)と小さなりんごをまるごと一つをお弁当にしたものの、全然足りずに友人達に可哀想な目で見られた黒歴史がよみがえる!

170: なーなしさん! 2016/05/06(金) 23:38:36 ID:
>>169
わたしもやったよー!
あと、糖蜜って単語の響きに憧れてスーパーをハシゴして探しまわった思い出もあるw
いま思えば、恥ずかしいよね。
あ、それと飼ってた犬にローラって名前つけてたw
しかも、明日はキャッチアップマラソンとか銘打って、22時から4時間一気に放送ですって!!
もー!今、ケーブルの録画できないからめちゃんこ残念なんです!!
しかし、FOXクラシックチャンネルやりよるぜよ。