引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


323: なーなしさん! 2016/03/29(火) 23:33:43 ID:
ごきげんよう、喪姉さま方

突然なのですが、私本日はご相談したいことがあって参りましたの。
私はレンタ・ル・ビデーオテン図書館で日々、奉仕させていただいております。

その・・・言いにくいのですけど、レンタ・ル・ビデーオテン図書館には桃色禁書がございますでしょう?許された者しか書架に入れないですわよね。
ご相談したいこととはその桃色禁書の中の一つのことでございます。

先日の掃除の際、私は桃色禁書の棚を掃除しておりましたの。そしたら見つけてしまいましたの。
「愛壊れたジョッカー夫妻」というタイトルの桃色禁書を!
もうなんだか内容が気になって、気になって食事も喉を通りませんの。

どんな内容なのかしら?桃色禁書など不埒ですわ。とっても不埒なのですけど気になってしょうがないのですわ。
でも私には借りられないでしょう?じいやにも頼めませんし。
どうしようかしら・・・。

324: なーなしさん! 2016/04/01(金) 11:43:08 ID:
皆様、>>323様ごきげんよう。
本日は花曇りどころか雨がしとしと降っておりますわ。
満開の桜が早々絨毯になってしまいますわね。

さて、323姉さま。
Dr.ググルにはお伺いになって?
あのお方は博学でいらっしゃるからきっと桃色禁書にもお詳しいと思いますわ。
ちょっとした好奇心が仇になってサロンの噂になるといけませんから、どうぞリレッキなどは後程お消しになってね。
私、好奇心でちょっとお聞きしてみたの。
そうしたらアンティークショップで人気の古書だとのお答えでしたわ。
時を越えてもなお殿方を魅了する恐ろしい魔術のようですわ。

325: なーなしさん! 2016/04/14(木) 13:04:10 ID:
ごきげんよう皆様。
>>323の喪嬢様、>>324の喪嬢様…私も気になって博士に伺ってしまいましたわ…
博士ってほんとうになんでもご存知なのね、即答くださいましたわ。
ちょっと専門的な難書のようだけれど、人を魅了する不思議な書ね。