引用元:何を書いても構いませんのでpart3@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1439893552/
※当サイトの掲示板です



前回:

私「今日はスイカだよー」 夫「わぁ~!ホントだー(*´∀`*)」
息子をラグビーの如く脇に抱えて玄関先までステップした旦那の眉毛は今日も濃い
覚えたてを狙った旦那にやられました…
子「き!き!」 夫「うん、飛行機だねー(*´∀`)」
私「待っててねー」 子「ん!ん!(お尻突き出す)」

2016-8-18-1
461: なーなしさん! 2016/05/16(月) 14:05:01 ID:
むかしむかーし書き込んで
ゴルゴ嫁の名前を頂いた者です。

あれよあれよと息子はもうじき2歳5ヶ月です
まあよく喋ります
久しぶりに見たら書きたくなってしまったので先日の父子の会話書かせて頂きます

旦那「鮪の事教えて?」
息子「鮪はお魚で、回遊魚だから」
旦那「回遊魚なんだ?良く知ってるねー」
息子「うん」
旦那「で、ここが赤身。」
息子「ここがぁーあかみ」
旦那「そう!赤身ね赤身。大事だから、覚えてね」

この旦那、
さかなクン育て上げだいのかもしれません。

462: なーなしさん! 2016/05/16(月) 14:22:28 ID:
ゴルゴ親子のおさかなトークww