引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


693: なーなしさん! 2016/05/29(日) 07:59:39 ID:
2歳半の長男は女性が大好き。
綺麗なお姉さんはもちろん、優しそうなおばあちゃままで幅広く大好き。
とにかくニコニコと一生懸命話しかけて、ピョンピョン飛び跳ねながら愛情表現をしている。
でも、最近女性以上に大好きなものができたらしい。
それが生まれたばかりの次男。
生まれる前は大きくなる母のお腹が理解出来なくて不機嫌だったけど、産まれたら本人なりに納得したらしい。
退院一日目からデレデレで溶けそうな笑顔で次男の名前を呼びながら添い寝。
その日は興奮しすぎて徹夜する勢いだった。
2ヵ月たった今でも一緒に遊ぼー!牛乳飲む?バナナ食べる?と一生懸命お世話している。
次男も最初は構いすぎる兄に泣いて抗議したりパンチしてたけど、パンチすらデヘヘ~と笑って受け止められて、最近はふたりでニコニコしてることも増えてきた。
長男の中で弟>>越えられない壁>>女性>>>父母なところが母的には寂しいけど、仲のいいふたりを見てるのが今一番のなごみだ~