引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


610: なーなしさん! 2016/07/04(月) 23:21:10 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 父 ■ ■ ■
運動しなきゃ、ってことでラジオ体操のDVDを買ってきて頑張ってラジオ体操をしている父
だが、リズム感がなさすぎるのと体が硬すぎてなんだか違うものになってる
前屈全然出来てないし後ろにも反りきれてない
第一のジャンプなんて1、2、3、4、開いて閉じてー開いて閉じてーが12345開い閉じ開い、閉じ閉じ…(ずれによる待ち時間)みたいになってる
柔軟性がなさすぎるのだ
ジャンプ以外自覚してないので、動画を撮って見せてあげた
「嘘だー」
「お父さんだめだめだねー(´・ω・`)」と言いながら最終的に
「こんな不恰好なの…これは、お父さんじゃない!実はこれお父さんじゃないんだよ!」と開き直った
いいえ、お父さん、正真正銘あなたです