引用元:チラシの裏 5枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1459837250/
※当サイトの掲示板です


494: なーなしさん! 2016/05/31(火) 18:38:27 ID:
買ってしまった…お高い(私的に)バッグ…
この前見かけて素敵!!って思ったけれど、それなりのお値段で。
その時はとりあえず「また寄らせてもらいます」って買わずに帰ったけれど。
期間限定のSHOPで、今日までだったからもう一度行ってみた。
行く前にお金を下ろした時点でもう買う気だろうって感じだけれど。
やっぱり素敵で、今日の店員さんは『最終日だし、ドンドン合わせてみてください』って声かけてくれたから、最初に目を惹かれた物から色々と合わせてみたら運命のバッグに出会ってしまった。
もう、今日の格好にぴったり。
なので「連れて帰ります!」って買ってしまった。

とりあえず今は自分に、「牛革で、職人さんの手彫りでこのお値段は安い位だわ、良い買い物したのよ私!」
「それに、おめかしした時とか余所行き用のバッグ持ってなかったし!ハイブランドのバッグに比べたらずっと安いし!」とひたすら言い聞かせてる。

495: なーなしさん! 2016/05/31(火) 19:12:59 ID:
>>494
鞄とか靴って、一目惚れして買うことが多いような‥‥
んで、迷って保留にしたら、次寄ったときには売れちゃってたりするし
そのタイミングでお気に入りに出会えたなら、それは運命だよ
ボロボロになるまで末永くお幸せにw

497: なーなしさん! 2016/05/31(火) 20:40:43 ID:
>>494
それはもう、あなたのもとに来る運命だったんだよ
そういうときの直感は大事だよ!

自分はちょっとお金使いすぎたかな…と後悔しそうな時は、
日本の経済を回してやったぜ!と思うことにしてる

498: なーなしさん! 2016/06/01(水) 02:30:09 ID:
>>497
ちょ、あんた!
日本の経済回せるほどの買い物ってなによ!
お母さんきいてないわよ!

525: 494です。 2016/06/02(木) 14:27:09 ID:
今日、と言うか昨夜、例のバッグで出勤しました(夜勤なので)。
とりあえず、更衣室の自分のロッカーがクサい(笑)
おろしたての革の匂いはなかなか強烈。
でも鏡やガラスに映ったバッグを見ては「私のバッグ、凄く素敵!」「バッグ超可愛い!」と心の中で叫んでニマニマしてます。
買って良かった!!

>>495さん
本当に運命の出会いでした。末長く使えるように、お手入れ方法も調べねば!
>>497さん
日本の経済回してやったは良いですね!
私は銭は使ってこそのもんじゃー!とか、これは心の栄養だから良いの!等と思うようにしてます(笑)